ども~、ECOッターです~。

 

 

 

忙しかったので、約5日ほど更新してませんでした。すいません。

 

ではx2今日の分~

 

え~っとねぇ、ま今日はヒマだったんで・・・、

 

f:id:eco1101:20130131191534j:plain

ジャーン!

 

 R31に電装パーツを付けました!

 

 

Withヨコモ86レビンw↓

f:id:eco1101:20130131191242j:plain

 

 

ちなみに86レビンの電装はこんな感じで・・・。

f:id:eco1101:20130131191600j:plain

一応イーグル(?)のリア、フロントのライト点滅(Orフラッシュ)

のキットを付けてます。

 

あ、そーいや、

 

f:id:eco1101:20130131191830j:plain

 

インタークーラーぶっ潰れたんだったな・・・。

寿命が近いとは思ってたけど・・・。

 

また買い直さなければ・・・。

Myマニーが・・・。

 

(懐も、心も寒くなるECOッターであった・・・)

 

 

 

今週の日曜って、節分だよねw

節分っていったら、2年ぐらい前に、

オレん弟が豆を鼻の穴に突っ込んで、窒息しかけとった

なぁ・・・。

バカな弟だよw本当にww

 

 

 

 

んじゃ今日はここらで終わろうww

 

あ、明日から日曜までは合宿なんで、休みます。

 

ではww