ECOッターのヒマだけブログ6

 ども~、ECOッターです~。

10日以上更新してませんでしたね・・・。

すいません。

 

まぁ、家の事情で色々とあったんで・・・。

 

嗚呼・・・w

 

ではでは今日の分~w

 

 

え~っと、

2個目のブログで言ってた86ですが・・・、

 

完成しました!↓

f:id:eco1101:20130204223232j:plain

ピンボケww

 

 

f:id:eco1101:20130204223301j:plain

 

 

 

 

今回は車高調とウイング高延長を施しました。

f:id:eco1101:20130204223334j:plain

 

 

f:id:eco1101:20130204223342j:plain

 

f:id:eco1101:20130204222951j:plain

ピンボケx2ww

 

f:id:eco1101:20130204223154j:plain

 

f:id:eco1101:20130204223054j:plain

 

こんな感じです。

ドヤx2ww

 

ちなみにフォグランプの部分は取り外し軽量化・・・的な?

 

86についてはこんだけですw

 

 

 

 

では次~ww

 

 

 

 

ジャジャーン!

ランボルギーニ アヴェンタドール・・・ってあれ?

なんかトミカ紹介になりつつあるよ~な・・・。

 

ま、良いとしようww

では写真の方を・・・↓

f:id:eco1101:20130204223724j:plain

 

 

f:id:eco1101:20130204223852j:plain

 

f:id:eco1101:20130204223703j:plain

 

テールライトはブラックフィルム加工・・・もどきww

 

f:id:eco1101:20130204223801j:plain

・・・車高もーちょっと下げよっかなぁ~・・・な~んて言いながら

PUSHしてみるww

 

けっこー下がるじゃんww

 

 

 

 では次のくるm・・・、はい?

 

 杉山健:「もー完全にトミカ紹介じゃんw 題名トミカ紹介に変えちゃえば?」

 

 ECOッター:「いいんだよ、別にww」

 

 

 

うごメモで「TOP」を見てる人には判ると思いますw

 

 

 

 

 

・・・あ~、思ってた以上に長くなっちまったなぁ・・・w

 

 

 

 

 そーいや2月14日ってバレンタインでしたよね~。

チョコ、もらいました?

親とか親族からのチョコはノーカウントらしいですよww

 

自分は部活の先輩から貰ったやつだけでした。

 好きな女子いるんだけどなぁ・・・w

貰えなかったZEww

 

はい、すんませんw

 

ではw