ECOッターのヒマだけブログ

 ども~、ECOッターです~。

一応今日から復活しますw

 遅れてすいません。

 

んで、ブログに題名的なやつ付けました。

名前は「ECOッターのヒマだけブログ」です。

うごメモやってる人は分かると思いますが、日記と同じ名前です。

 

まぁ、「ECOッターの○○シリーズ」って事で、やって行きたいと

思いますw (ECOッターのヒマだけLINEとかww)

 

んじゃ今日の分ww

 

 

 

f:id:eco1101:20130204203640j:plain

 

ジャーン!

 

見えます?これ。

オリジナルのスポーツカーのインテリア的なやつを絵で、

描きましたww

 

あんまり出来がよくな~いww

 

 

っつー事で2枚目↓

f:id:eco1101:20130204203654j:plain

 

見えます?

 

アルファードの現行モデルに、オリジナルエアロを付けました。

 

こんなんで街中走ったら絶対スるよww

 

 

んじゃ3枚目↓

f:id:eco1101:20130204204139j:plain

 

32Rです。

ライトチューンStyle。

ほとんど見えませんが、カナードの下には「CLUB GT-R」、

運転席側の窓の端っこには「BBAですけど何か?」のステッカーを。

 ちなみに「BBA」は、自分のあだ名的なやつですww

 

 

 ッつー事で4枚目w↓

f:id:eco1101:20130204204117j:plain

 

同じく32R。

 

こちらは湾岸最高速仕様です。

 

インテリアが超下手っぴww

 

こんなんでバーンアウト走ったらさぞかし楽しかろうに・・・w

 

 

・・・とまぁこんな感じですw

 

 

さぁて、今週末はヒマな事だし・・・

 

久しぶりにRC ARTでも行こうかねぇ・・・。

 

行かんとこっかねぇ・・・。

 

(どっちでもええわww)

 

ではx2この辺りでw